年末年始営業で腰痛・ぎっくり腰(ギックリ腰)・ボディメンテナンスを

武蔵村山市にお住まいの皆様からリクエストが多くありましたので年末年始は無休といたしました。

腰痛でお困りの方に年末も年始もないということで、営業させていただいております。

腰痛に休日はありませんからね(笑)。

また長い休みを利用してメンテナンスをされる方もいらっしゃいます。

新しい年を気持ちのよい身体でスタートしたいですね。

ボディメンテナンスをしながらも、暴飲暴食に気をつけて体調管理をしてくださいね。

また、家でテレビばかり見ずに、なるべく外に出て歩くことがとても大切です。

人間の身体は動かすようにできています。動かないとどんどん機能が衰えていく宿命にあります。適度な運動は快適な生活の基本です。

腰痛になったらなるべく動かない方がいいという先生もいらっしゃいますが、動かないということは体液循環も悪くなり、機能回復が遅くなります。無理のない範囲で身体を動かしてあげてください。

年末もお正月も腰痛退治! 頑張ります!

634bodysalon(むさしボディサロン)阿部泰志

年末年始・お正月にぎっくり腰(ギックリ腰)・腰痛になってしまったら、慢性腰痛を改善したいと思ったら

090-7178-7412にご連絡ください。時間外でもご予約承ります。

関連記事

  1. キャンセルいつでもOKです!

  2. お問い合わせ・ご予約

  3. 自分のことは後回し

  4. ご予約は必ずお帰り前か、お電話で直接お願いいたします。