当サロンにおいでいただきたい方

  1. 痛みや不具合を治す前に、その原因となったものは何かを、私とともに真剣に考えていこうという熱い意志のある方。
  2. 身体の調子を整えた後にやりたいことがある方。ご自分の幸福な未来を手に入れたいと真剣にお考えの方。
  3. 当ホームページをごらんになり、長時間のマッサージなどは根本解決にならないことをご理解いただける方。
  4. 短時間、強くない刺激の方が潜在能力を引き出し、自然治癒力を回復させることをご理解いただける方。
  5. ご自分の行動、考え方、食事、呼吸、周囲の環境について見直すことができ、それらを積極的に変えていこうという意志のある方。
  6. 人任せや他人のせいにせず、積極的に自分の心身の健康を向上させようという強い意志のある方。
  7. オープンマインドで、こちらの提案を一度は受け入れてみようという気持ちのある方。
  8. お医者様、他の治療院、他人の批判をしない方。
  9. 症状改善にはある程度の時間がかかること、また人によって結果は違うことをご理解いただける方。
  10. 症状改善のためには続けて通うことが効果的で、初期は続けて通うことが最善であることをご理解いただける方。
  11. 健康こそが幸福への最大の要素であることを理解でき、不健康になればお金も時間も笑顔も失ってしまうことをご理解いただける方。
  12. 時々出てしまう親父ギャグを許せる方。

以上の方は当サロンと非常に相性がよいと思われます。私に全力であなたをサポートさせてください。 今すぐにスマホからお電話をください。

お問い合わせはこちらからどうぞ
お問い合わせフォーム

お電話は 090-7178-7412 です。

関連記事

  1. 年だから腰痛? 年だから腕が上がらない?

  2. 分離感

  3. 効果

  4. どこに帰る?

  5. なぜ遅くまで営業するのか

  6. うつし

  7. よい環境に身を置くこと

  8. 筋肉ヲタク

  9. 夜の整体師

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。