治療的側面からパフォーマンスアップへ

ご紹介を除いて、初診でいらっしゃる方のほとんどが「痛み」を抱えていらっしゃいます。

例えばぎっくり腰になってしまって歩けなくなって、家族の方に担がれるようにしていらっしゃる方や、肩こりがひどく、頭痛や耳鳴りに悩まされている方、不具合によって生活に支障が出てしまっている方など、ありとあらゆる症状の方がいらっしゃいます。

痛みのひどい方のほとんどは整形外科などに行きレントゲン写真を取ります。私も痛みの強い方には一度病院で結果をしていただくようにアドバイスをします。

そして、「原因が特定できないと言われ、痛み止めと湿布薬を処方され、そして電気を当てて帰ってきました。」とおっしゃる方が多いのです。

もちろん私のサロンにみえても原因が必ず特定できるということはありませんが、少なくとも痛みの軽減や不具合を少なくすることを目標にして施術を行います。

世の中には絶対はないと思うのですが、奇跡もまたあるというのが実感です。小学生から肩こりがひどく首が回らない、いわゆる肩こりのプロのような方が2回ほどの施術で首が回るようになったり、杖なしでは歩けなかった方が杖を忘れて歩いて帰ってしまったり。突然視野が広くなってまぶしさを感じたり、私のサロンでは毎日楽しい奇跡的な出来事が起きたりします。

あまり言うと胡散臭いのでやめておきますが、そんな素晴らしい出来事を経験した方がメンテナンスに通ってくださっています。そしてご紹介をしてくださります。本当に有り難く、感謝しています。

このように痛みを取るとか不具合をなんとかしたいという方が短期間でメンテナンスに移行されることは私にとってとても嬉しいことです。

痛みがないのに通っていただける、これが634bodysalon(むさしボディサロン)の真骨頂なのかもしれません。

クライアントの皆様、これからもますます技を磨き、クライアントの皆様が高いパフォーマンスで生活できるお手伝いをさせていただきます。

本日もご精読ありがとうございました。

もはや武蔵村山市だけではなく、入間、小平、練馬、武蔵野市などからもいらしていただくようなった634bodysalon(むさしボディサロン)の阿部泰志でした。

関連記事

  1. 神の手

  2. 氷が溶けるように