当店ポリシー

当サロンでは対応できない方……

私がクライアント様を全力でサポートさせていただくために、まず、私の対応ができない方についてお話をさせてください。

  1. 何につけても、自分のせいではなく他人のせいにする方。
  2. 自分の身体を治すのはお医者様や治療家だと思っている方。
  3. うらみごと、陰口、悪口、お医者様、他院の悪口を言う方。
  4. 「できない」「無理」など否定的な考え方をする方。マイナスの言葉を使う方。
  5. 時間に遅れてくる方、ドタキャンをする方。
  6. すぐに完璧な結果を求める方。
  7. 初期は続けて通うことが効果的だと理解できない方。
  8. 長い時間身体をマッサージしてほしい方。
  9. ホームページを読んでも私の短時間施術と強すぎない刺激の意味が理解できない方。
  10. 経済的に続けて通うことが不可能な方。
  11. 改善した後はメンテナンスをしようと思われない方。
  12. 食事、考え方、呼吸、運動について改善しようと思わない方。
  13. 頑固で自分の考え方にこだわる方。

以上の項目に当てはまる方は大変申し訳ありませんが、他の治療院でご相談ください。当てはまらない方は下記からぜひお越しください。

お問い合わせはこちらからどうぞ
お問い合わせフォーム

お電話は 090-7178-7412 です。

関連記事

  1. 分離感

  2. なぜ遅くまで営業するのか

  3. スタンダードを信じる?

  4. キャンセルいつでもOKです!

  5. いいね!

  6. セルフケア

  7. うつし

  8. 年だから腰痛? 年だから腕が上がらない?

  9. 夜の整体師

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。